概要
オンライン(Zoom) 90分講座
サロンワーク【2】顧客心理19項目とリピーター戦略お客様は「初めて来店した時の技術やサービス・心地よさの”感動”が継続して受けられる」と期待し、リピートしていただけるのです。今回の感動は、次回は当たり前に。その期待を上回るサービス、接客、メニューの提案とどう向き合っていくか。サロンワークでのコツをお伝えします。
【内容・テキスト】
1.エステティックサロンでの女性心理19項目2.顧客心理にヒットしたネーミング例3.会話の中の「気が利くキーワード」4.ファン心理7項目5.「顧客心理3段階」に適した会話と接客
こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。インボイス制度導入による消費税の端数処理の関係上、金額を変更させていただいていおりますご注意ください。【zoomオンライン受講料】¥9,350(税込)/ 1名様(要事前登録)デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。
講師 | 森柾秀美 |
---|---|
日数 | 1 |
受講料 | ¥9,350(税込) |
再受講料 | ¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略のお申し込み
04月10日 13時00分~14時30分 | こちらはお申し込みいただけません |
---|