文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略

オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略

概要

オンライン(Zoom) 90分講座

サロンワーク【2】顧客心理19項目とリピーター戦略
お客様は「初めて来店した時の技術やサービス・心地よさの”感動”が継続して受けられる」と期待し、リピートしていただけるのです。今回の感動は、次回は当たり前に。その期待を上回るサービス、接客、メニューの提案とどう向き合っていくか。サロンワークでのコツをお伝えします。

 

【内容・テキスト】
1.エステティックサロンでの女性心理19項目
2.顧客心理にヒットしたネーミング例
3.会話の中の「気が利くキーワード」
4.ファン心理7項目
5.「顧客心理3段階」に適した会話と接客
 

 こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。 
インボイス制度導入による消費税の端数処理の関係上、金額を変更させていただいていおりますご注意ください。
 
【zoomオンライン受講料】 
¥9,350(税込)/ 1名様(要事前登録)
デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。
スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。
iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリをダウンロード
ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。
Zoomテストミーティングに参加する
オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。 

 

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 ¥9,350(税込)
再受講料 ¥3,300(税込)

オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略のお申し込み

04月10日 13時00分~14時30分こちらはお申し込みいただけません

ページの先頭へ戻る