HOME > モリマサコラム > 2010年01月02日

モリマサコラム

最近の記事

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

飛行機、大好き

「無条件で元気になる」
そんな移動手段が、飛行機に乗ることです。

上空blog用写真 426.jpg

年間50回以上乗ってきたでしょうか・・・。
プライベートより仕事で乗るほうがテンションがあがります。

羽田でも成田でも空港に行くだけで、ときめきます。
成田ap.jpg

このあいだ、外部の会議に出席したときに「空港」のことを「飛行場」といってしまって
「古いっ」と笑われました。
「空港」より「飛行場」という言い方のほうが個人的には好きなんだけどなぁ・・・。

空を飛んでいる窓から、
飛行機の機体を見るとかっこよくって、わくわくします。

飛行機って美しいですよね。

純白で、流線形で、輝いていて、たくさんの人や夢を乗せていて、頼もしい。

あ、これ全部、自分の好きなキーワードだ・・・って、今気づきました。
好きなものの理由を書き出してみると、自分の嗜好がわかりますね。
機体DSC01793.jpg

たぶん、ここはロシア上空です。

2010年、はじまりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

 

携帯ホームページはこちら!

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!





ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。