文字
サイズ
背景色

HOME > モリマサコラム > フランスの美容専門誌に掲載

モリマサコラム

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

フランスの美容専門誌に掲載

フランスの専門誌で明日のステージ確認。

インターネットのプログラムでは12:30だったけど雑誌では10:30??

ま、今日のリハーサルのときに確認すればいっかー(≧∇≦)

でも、海外から来る方はネットを見ると思うんだけどなー。

1468699_612826778793020_1890508199_n.jpg

そして、去年の私の映像が9:30からステージで流されるようです。

これは、毎年30組以上のステージの中から来場者からのアンケートと各国の主催者によって5組ほど選ばれたベストデモンストレーションなんですって。

7回連続(≧∇≦)うふ。ちょっとうれしい。

これ、日本の技術に対する評価と受け止めてます。

とにかく新しいものを毎年出し続ける創造力と持久力がいるので、

帰国したら、またプール生活でカラダ鍛えようと思います。

体力があってこその気力!ですもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi-bin/column/mt-tb.cgi/860

コメントする

ページの先頭へ戻る