文字
サイズ
背景色

HOME > モリマサコラム > ヘアメイク国府田圭さん

モリマサコラム

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ヘアメイク国府田圭さん

私が最も信頼してるヘアメイクの国府田圭さん。
いや、一回でもお仕事ご一緒するとみんなファンになりますって。
素肌がキレイに見える肌づくりの天才です。おまけにスーパー級のさりげない心遣い。

1383651_610368259038872_1668244437_n.jpg

国府田さんに来ていただけるだけで、毎回気持ちが楽になります。

いつか海外のイベントのときにも来ていただきたーい(≧∇≦)

DVDはじまりのあいさつは白衣でしたが技術ユニフォームになるとこんなに素敵にまとめていただいてたんですね。

春休みで四国から遊びに来てた姪たちが撮影現場に見学に来て

「おばちゃん、うしろ髪すごいことになっとるよー??」と撮って見せてくれました。

見えようが見えまいが、最善を尽くす。

プロ中のプロです。

1972356_610183819057316_831452856_n.jpg

またお願いしよーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi-bin/column/mt-tb.cgi/863

コメントする

ページの先頭へ戻る