文字
サイズ
背景色

HOME > モリマサコラム > Parisで行きつけの魚屋のおじさん

モリマサコラム

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Parisで行きつけの魚屋のおじさん

行きつけのスーパーの魚屋のおじさんと目があっちゃー素通りできまい (^^;;

フランス最後の夜、前菜は海老の浜茹で。

1975006_614834861925545_2012120418_n.jpg

これ一人前。むくとこんだけになりますー(≧∇≦)

10150639_614834891925542_1938794744_n.jpg


Parisは今日もいいお天気で上着を手に持つほど暑かったでした。

なので冷えたロゼ/TAVELで。

10003911_614834918592206_1465637111_n.jpg

この魚屋のおじさん、アルザス出身で20年来のお付き合いなんですが、

写真を極端に嫌う方でいっしょに撮ってくれません。

理由を考えてみたんだけど

1.昔の日本人みたいに魂が減ると思ってる

2.写真うつりがあまり良くなくて気にしてる

3,過去に色々あって写真が公開されるのがちとまずい

4.ただ単に写真嫌い

...どれやろか(≧∇≦) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi-bin/column/mt-tb.cgi/855

コメントする

ページの先頭へ戻る