文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > ハンドマッサージだけで効果がだせる!!

ハンドマッサージだけで効果がだせる!!

ハンドマッサージだけで効果がだせる!!
アロマリラクゼーションサロンRepos 代表セラピスト
増尾広美 さん
東京都中央区
http://repos.cx/
受講された講習:
3Dリフトマッサージ

3Dリフトフェイシャルの講習は、現場で働く私にとってとても強い自信に繋がりました。


私のサロンでは、『美と癒しと健康』をテーマに、アロマオイルとオールハンドでのマッサージをご提供しており、
癒しだけではなく、結果のでる施術を提供できるように心掛けています。


_091.jpg

 

サロンもオープンしたばかりで、もっとお客様が興味を持って頂ける様な技術を学びたいと思い講習会を探していた時に、
森柾先生の講習が目に留まりました。


『クリスチャンディオールでも技術導入されている、フランスINPI登録技術』
この技術がこの価格で講習を受けられる!??これは行くしかない!!!


最初はそんな軽い気持ちでした。


ですが、講習を2日間受講し、本当に本当に今回受講して良かった!!と、感動の連続でした。


一番感動したのが、親身で親切で優しくて、愛情いっぱいの先生の人柄です!


マッサージの技術や理論だけではなく、サロンへの導入の仕方やお客様へのおすすめ方法等も詳しく教えて頂きました。


ボディーコースをご利用のお客様がほとんどだったサロンでしたが、今回の講習のおかげで、
フェイシャルコースを希望されるお客様が徐々に増えてきております。


不思議な事に、森柾先生に指導して頂いた事を、そのまま素直に実行しているだけなのに、
経営面でも、とても成長する事ができております。


また、しっかりとした理論をもとに、様々なハンドテクニックを取り入れているマッサージですので、
効果が凄く実感できます。


私も実際に施術していただき、写真撮影もして、施術前と施術後の写真を見てみると、
もう本当に別人でびっくりしました。


『ハンドマッサージでこれだけ結果が出せる』


効果のでる施術は、お客様に一番実感して頂けます。


_074.jpg

最初のきっかけは軽い気持ちでしたが、今回受講し、森柾先生や受講生の方と出会えたという事が、
とても貴重な自分の財産になりました。


これからも、よりよい施術を提供していきたいと思っておりますので、他の講習も受けようと検討中です♪


森柾先生!今後も末長くご指導下さい!!
宜しくお願い致します!

 

ページの先頭へ戻る