文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > 感動!一流の技術と出会ってこそ、情熱をお届けできる

感動!一流の技術と出会ってこそ、情熱をお届けできる

感動!一流の技術と出会ってこそ、情熱をお届けできる
有限会社 FROM-ST 代表取締役社長
須長しのぶ さん
東京都中央区
http://www.from-st.com/
受講された講習:
理論講座全般
3Dリフトマッサージ
3Dリフトマッサージの技術は購入したDVDから学び、数年前より導入させて頂いておりました。

顔のリフトアップなのに背中のマッサージから入る、他にはないコンセプトにお陰様でサロンでも人気の主力メニューに育っておりました。

u719602201i002.jpg

その3Dリフトフェイシャルマッサージの認定サロン制度がスターとされると伺い、改めて2日間の講習を受講させて頂きました。

実際に森柾先生から直接技術指導を受けたことで「なんて素晴しい技術だったのだろう!」と改めて実感し、これを受けたお客様の更なる喜びの顔が浮かび、大変嬉しくなりました。

流行のデトックス、疲労解消、リラックス目的でいらしたわけでもないのに、ご希望のリフトアップ効果に喜ばれ、立体的な引き上がり感、首の太さ、背中側の首の付け根のすっきり感、前傾だった姿勢が自然と正しくなり、なんといっても肩、背中の疲労がスーッと脱力できる感は、お客様の予測を遥かに超えた嬉しい結果に大満足です。

お客様に喜んで頂くには、情熱だけでは届かない。

その思いを伝える為には素晴しい技術に巡り合い、その技術を通してでしかお客様に満足をお届けすることは出来ないのですから、技術そのもののもつ力は絶大だと気づかせて頂きました。


身体の構造・仕組み、変化をもたらす老いの真実、女性の心理などを根本的に理解されている先生だからこそ、開発できた技術なのだと思います。

全ての大人の女性に喜んで頂けるであろう技術に巡り会えたこと、直接ご指導頂く中で先生の情熱を直に感じ、技術者として今まで感じたことのない充実感、幸福感を味わわせて頂きました。

森柾先生のお陰で、18年間エステティシャンでいられて良かったと今、心から嬉しく思っております。

 


ページの先頭へ戻る