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名古屋/経営【2】リピーター~上顧客戦略

概要

リピーターからファン=上顧客が増える経営戦略


【テキスト】
・成功サロンとは?・・・リピーター比率が高く、利益が出ているその仕組み
・「私だけのとっておきの行きつけの隠れ家」的サロンで、いいお客様が定着する原理
・プロフェッショナルサロンとアマチュアサロンの違い
・「リピートしやすい」「紹介が増える」実践的なサロンシステムとは
・リピーター戦略・・・「納得」と「満足」の違い
・ネーミングによってヒット率が変わる、女性がそそられるメニューの作り方
・「顧客心理3段階」に適した会話と接客
・サロンのコンセプトがぶれると利用頻度は下がる⇒コンセプトの見直し
・サロンの商品・売れる商品作りとは?
・クチコミまでのシナリオづくり
・安定したサロンワークの流れとポイント
・サロン仕入れ戦略
・店販と施術の連鎖の仕組みづくり

【場 所】  愛知県名古屋市中区栄4-14-31 栄オークリッジビル8F
        滝川株式会社 名古屋営業所 講習会場 
 
★こちらは名古屋での開催になります。
お間違えの無いようご注意ください。
【受講料】 ¥18,000
 
  ⇒   
早割
: 1カ月前のお申込&お振込で¥16,200(10%OFF)
  ⇒ ペア割: 2名様以上のお申込で¥16,200(10%OFF)/人
講師 森柾秀美
日数 1
受講料 ¥18,000     ※早割・ペア割¥16,200
再受講料 ¥6,000

名古屋/経営【2】リピーター~上顧客戦略のお申し込み

01月10日 14時30分~17時30分こちらはお申し込みいただけません

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