文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:経営【4】カウンセリング/継続~上顧客

オンライン:経営【4】カウンセリング/継続~上顧客

概要

    

 サロン経営コース④「カウンセリング/継続~上顧客」

上顧客に発展するカウンセリング術。

 肌トラブルだけではない、肌悩みの早期発見のポイントと会話術のケーススタディ満載です。

 1.サロンワークの流れとカウンセリングポイント

 2.肌の状態とカウンセリング会話/肌状態・施術のポイント・問いかけ方・判断

   ①ざらつきがある

   ②赤みがある

   ③脂っぽい・毛穴が目立つ

   ④くすみがある

   ⑤たるみ

 3.カウンセリング時の顧客心理

 4.美容カウンセラーとしての姿勢

 5.エステティックカウンセラーとしての資質

   ①基本姿勢

   ②目的・方向性を明確に

   ③必要な専門知識を身につける

 *キャンセル・遅刻・クレーム

 

 

 *全講座終了された方には修了証発行。

 
  • 【zoomオンライン受講料】 
  • ¥16,200 / 1名様(要事前登録)
  • こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
  • デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。
  •  スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。
  • iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリをダウンロード
  • ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。
  •  Zoomテストミーティングに参加する
  • オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。

 

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 オンライン価格¥16,200  通常¥18,000(早割:ペア割の適用はありません。)
再受講料 ¥6,000

オンライン:経営【4】カウンセリング/継続~上顧客のお申し込み

09月04日 13時00分~16時00分

お申し込み

ページの先頭へ戻る