概要
【こんな方に】
・メニューが増えすぎて、わかりにくい
・サロンコンセプトとメニューが合わなくなったとき
・メニューをがらりと変えたいとき
・客単価を上げたいとき
・これから開業する方に
【内容】
新規獲得したいとき・リピーターを増やしたいとき・コアなファンをがっちりつかみたいとき・・・それぞれのメニュー展開に違いがあります。
わかりやすくて、お得感があり、女性心理をついたメニュー作りは、売上の要になります。技術者だからこそ、経験と創造力で新たなメニューは作れるものです。様々な、メニュー作りのパターンを知って、臨機応変に対応しましょう。
【テキスト】
・顧客別メニュー展開のポイント
・来店動機・来店目的別メニュー展開のノウハウ
・女性心理にあわせたメニュー作りのコツ
・ヒットメニュー・ネーミングの例
・フェイシャルメニューの事例
・ボディメニューの事例
・メニュー連鎖のための戦略
・メニュー・客単価からの売上計算式
・施術コスト計算式の例
・サロンでの損益分岐点
こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
講師 | 森柾秀美 |
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日数 | 1 |
受講料 | オンライン価格¥16,200 通常¥18,000(早割:ペア割の適用はありません。) |
再受講料 | ¥6,000 |
オンライン:経営【5】人気メニューの作り方講座のお申し込み
07月12日 13時00分~16時00分 | こちらはお申し込みいただけません |
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