HOME > モリマサコラム > ダメもと

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ダメもと

HPリニューアルにあたって、
トップページのフラッシュのところにどんな画像を持ってくるか
とてもこだわりました。

過去の何万枚もある写真を
整理するのに、3ヶ月・・・。

選んだ一枚にこの写真があります。

Dior講習3.JPG

Dior」のロゴがしっかり写っているので、
フランスのDior本社に確認しなければなりません。

今までの経験から、

返事がくるのに何ヶ月もかかるんじゃないか・・・

有名ブランドなので「NO」といわれるんじゃないか・・・

現場サイドがOKでも、上層部にまわるとややこしいことになって
また契約書がどうのこうのということになったりして・・・

いろいろと思いをめぐらせましたが、

まあ、ダメもとでメールしました。

1週間後。

「OK」がでました!

それもすんなり・・・

ちょっと、拍子抜けするほどでした。

即、HP製作会社デジクロの担当者に連絡!!

そして、あのトップページになりました。


考えたら、まず行動すること!

私の教訓のひとつです。

 

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!

携帯ホームページはこちら!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/141

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。