HOME > モリマサコラム > うちでは、ビーサン

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

うちでは、ビーサン

beach.jpg
これは、ブラジルかニューヨークの空港で買った
ビーチサンダルです。

10年前から、うちでは、年中ビーサンですごしています。

今の季節のように寒くて乾燥のひどいときは、お風呂上りに90秒マッサージをして、
五本指ソックスをはけば、大丈夫。

スリッパじゃ、パタパタ音がするし、ルームシューズじゃ窮屈だし・・・。

ビーチサンダルは、足趾が開いて、開放感があるし、
趾間が刺激されてリンパの流れもよくなるし、
フローリングも傷めない。

おすすめです。

うちでのビーサンの絶対的な条件は、鼻緒のところが布地であること。

プラスチックじゃ、痛いですもんね。


エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!

携帯ホームページはこちら!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/166

コメント(2)

同じことをやっているエステのオーナーがいます。
先生のところにも講習を受けにいった方です。
その人は外でもこの時期半そでのときもありますが・・・(笑)
半そでの人のサロン↓
http://www.koosesthe.info/

リンパの流れが良くなるのはいいですね。
寒がりなので(笑)暖かくなったらやってみます。
・・・今だからいいのかな。

毎回、先生のblogを楽しませて頂いております。

ビーチサンダル…是非私もマネさせていただきます。
私自身、エステティシャンなのにも関わらず冷え症で本気であらゆる対策をし始めて5年くらい経ちますが、まだまだ完全な改善まではほど遠いです(>_<)

自宅では専らレッグウォーマーですがビーサン是非マネさせていただきますf^_^;

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。