文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 無料講習 > おためし名古屋講座:サロン運営ノウハウ *現在休講中

おためし名古屋講座:サロン運営ノウハウ *現在休講中

概要

サロン運営に欠かせない実践的なテーマ

 
受講のおためしコースで、経営講座のダイジェスト版です。
毎回内容は変わります。
 
【こんな方に】
サロン運営に欠かせない実践的なテーマで開催。
技術は大好き、だけど営業は苦手・・・という方に、「目からウロコ」の経営ノウハウです。

 
 
【内容】
  
 
 2020年1月「店販につながるサロンワークの流れと会話」
     技術者としての接客の中で、自然な流れで店販につなぐ「4度刺激」ノウハウ。
  
 次回5月「上顧客をがっちりつかむ接客」
                 いいお客さまと長く続くための接客態度とメニュー戦略。
 
【上記以外の開催履歴】
「エステティシャンとしての大人のマナー」技術がよいのは当たり前!サービス精神があり、積極性のある大人の対応とは?
 
「おためしから顧客につながる理由・つながらない理由」
     つながる理由10項目、つながらない理由14項目を解説。
     ここを押さえておかないと適したカウンセリング会話がイメージできないはず!
 
【場 所】  
愛知県名古屋市中区
栄4-14-31 栄オークリッジビル8F
滝川株式会社 名古屋営業所 講習会場  
    
 
*講座終了後、人体解剖学 開催されます。
*1社3名様までのご参加でお願いいたします。
お申し込みはおひとりずつホームページからお申し込みください。
 
 
★こちらは名古屋での開催になります。
お間違えの無いようご注意ください。
 定員に達しますとお申し込を終了とさせていただきますのでお早めにお申し込みくださいませ。
  
講師 森柾秀美
日数 1
受講料 無料
再受講料

おためし名古屋講座:サロン運営ノウハウ *現在休講中のお申し込み

09月01日 17時00分~18時00分こちらはお申し込みいただけません

ページの先頭へ戻る