概要
【16】すぐに使える接客マナー/会話36例
技術力だけではなく、お店の姿勢や総合的なサービスの質の高さも料金に含まれます。プロとしての会話&マナー・立ち居振る舞いの実践的な講座です。
上級マナーは、サロン内でマニュアル化することはむずかしいレベルの話ですが、売上を上げるためには重要なスキルです。スタッフ指導する立場の方にもおすすめです。
【こんな方に】
・プロエステティシャンとしてのマナーについて自信がない
・マナーに関して、スタッフ指導の仕方がわからない
・壁を作らず入り込みすぎず・・・の大人の対応を身につけたい
・気が利く対応や話し方を身につけたい
・敬語が苦手だ
【テキスト】
1.接客基本用語【21用語】
2.敬語のレッスン・・・尊敬語・謙譲語・丁寧語
3.現場の会話をドリル形式にして、解説【36問】
【接客で心がけるキーワード】
├■迷わせない
├■不安にさせない
├■困らせない
├■恥をかかせない
├■いやな気持ちにさせない
└■遠慮されることを察する
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
講師 |
森柾秀美 |
日数 |
1 |
受講料 |
¥9,350(税込) |
再受講料 |
¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【16】すぐに使える接客マナー/会話36項目のお申し込み
11月07日 13時00分~14時30分 | お申し込み |