講習会メニューからご希望の講習会を選び、お申し込みボタンを押してください。
-
1講習内容の選択
-
2確認メールをお届けします
申し込みが完了後、お客様宛に、「受講受付のご案内」メールが届きます。
お申込みの頂きました内容の確認や、当日ご用意いただくものなどの詳細をお知らせするメールになっております。
お届けまでに少々お待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。 -
3ご入金について
振込み先はメール「受講受付のご案内」でお知らせいたします。
申込フォームに入金予定日を入力してください。お振込みのあった時点でご予約が確定します。
基本的にご入金後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。
万が一キャンセルの場合は1週間前までにお電話もしくはメールにて当校までご連絡ください。ご入金が済んだ時点でお申し込みが完了いたします。
-
4講習日当日
- ご来校時の持ち物
-
- 筆記用具
- 実習の場合は動きやすい服装・靴でお越しいただくか、ご持参をお願いいたします。
(普段ご使用のユニフォームでも結構です)
講習中使用する粧材・機材等は当方でご用意いたします。
(メーカー等は特に指定・限定しておりません) - ご注意
-
- 携帯電話などは電源を切って受講してください。
- 受講の際、カメラやテープレコーダー、ビデオカメラ等、記録を目的とした機器等の持ち込みはご遠慮ください。
- 来校者による営業・販売を目的とした行為は当校内・来校関係者間では一切ご遠慮ください。
オンライン講座をご受講の場合は事前にメールにてお送りをいたしました資料をご受講前までに印刷していただきご用意をお願いいたします。