文字
サイズ
背景色

ホーム > インフォメーション > ニュース > 新型コロナウイルス緊急事態措置延長に伴う休校のお知らせ

新型コロナウイルス緊急事態措置延長に伴う休校のお知らせ

お世話になっております。

先般4月7日に緊急事態宣言が発出されて以来、講習休止にご理解ご協力をいただき深く感謝申し上げます。

一月が経過いたしましたが感染拡大の収束がみられず、5月4日に、緊急事態措置(休業要請等)が5月31日まで延長されたのを受けまして、弊社といたしましても同日(5月31日)まで休校とさせていただきたく存じます。

休校を延期せざるを得ないのは、弊社といたしましても大変残念ではございますが、感染拡大防止とご受講者様、そのご家族の皆様方へのご健康を守るため苦渋の判断となりましたこと、ご理解ご協力をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

現在6月以降の詳細なスケジュールは調整中でございますが,準備が整い次第,順次ホームページに掲載していきます。

なお、講習自粛の期間内(4月3日~5月31日)にてお申込みをいただいておりましたお客様にはメールでのご連絡をしております。

お知らせのメールが届いておられないお客様は、迷惑メールなどでブロックをされております可能性もございますので、その場合はお手数をお掛け致しまして恐縮ではございますが、ご連絡いただけましたら幸いでございます。 

お客様専用メールアドレス c-support@tourbillon.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。

 エステティックモリマサ

株式会社トゥールビオン 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ戻る