文字
サイズ
背景色

ホーム > インフォメーション > ニュース > 弊社受講規約一部変更のお知らせ。

弊社受講規約一部変更のお知らせ。

平素より弊社講習をご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度、当社では2020年6月12日よりオンライン講座開設にともない、利用規約の一部を追記し、同日付で実施いたしますのでご案内させて頂きます。

お手数ではございますが、改定後の追記をいたしました以下内容をご確認いただき、講座お申込みの際にご同意いただけますようお願いいたします。

□受講料

※オンライン講座のキャンセルに関しましては、講習日1週間前に参加ID・パスワード・資料をお送りいたします。これらを取得した時点でのキャンセルは受講料金の100%のキャンセル料金をいただきます。

□受講の制限

次の各号に該当するときは、即刻退席もしくは退校いただきます。
なおその場合の受講のご返金はいたしませんのでご了承ください。

5.オンライン講座を一名で参加お申込をし、複数人で聴講した場合

以上2項目を追記いたしました。

ページの先頭へ戻る