文字
サイズ
背景色

ホーム > インフォメーション > ニュース > オンライン決済導入のご案内

オンライン決済導入のご案内

クレジット決済をご希望のお客様は講座お申込み画面のチェックボックスよりクレジット決済に☑して送信をお願いいたします。
※クレジット決済は各種コースやフリーチケットにはご利用いただけませんのでご了承ください。
 
弊社からお送りする件名「受講受付のご案内」メールに「クレジット決済はこちらから」のリンクをクリックお願いいたします。
  
 
クリックしていただきましたら⇩お支払いのウェブページが開きます。
 電話番号・メールアドレス・お名前・クレジットカード情報を入力後、記載金額をお確かめのうえ額面の下にある『支払い』ボタンを押して決済を行ってください。
決済が完了いたしましたらこちらの⇩ページになります。
 
 決済完了数分後にSquareからの自動返信⇩レシートがメールで届きます。
Squareからのメースが届かない場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
詳しくはこちらをご参照ください。
以上で決済完了です。

ページの先頭へ戻る