概要
オンライン(Zoom) 90分講座
サロンワーク【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント
「共感」「好意的」「否定しない」「覚えていてくれる」がお得意様を作るキーワード*上顧客に発展するカウンセリング術。肌トラブルだけではない、肌悩みの早期発見のポイントと会話術のケーススタディ満載です。1.2回目以降の顧客心理2.初回と2回目以降のカウンセリングの違い3.肌の状態とカウンセリング会話/肌状態・施術のポイント・問いかけ方・判断①ざらつきがある②赤みがある③脂っぽい・毛穴が目立つ④くすみがある⑤たるみカウンセリング4講座こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。インボイス制度導入による消費税の端数処理の関係上、金額を変更させていただいていおりますご注意ください。【zoomオンライン受講料】¥9,350(税込)/ 1名様(要事前登録)デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。以前の講座講座を分割により名称変更しております。※経営コースはサロンワークコースにコース名を変更しております。
講師 | 森柾秀美 |
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日数 | 1 |
受講料 | ¥9,350(税込) |
再受講料 | ¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイントのお申し込み
05月30日 11時00分~12時30分 |
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