文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > 素晴らしい理論に基づいた結果のでる施術

素晴らしい理論に基づいた結果のでる施術

素晴らしい理論に基づいた結果のでる施術
オリエンタルボーテHIROO 取締役
吉田久美子 さん
東京都渋谷区
http://www.orientalbeaute.com
受講された講習:
3Dリフトマッサージ
先生のところに通い始めて10年くらいになると思います。
初めは無料の講習から受け初め、2005年に3Dリフトフェイシャルを受講しました。
 
あんなに斬新かつ素晴らしい理論に基づいたケアに出会ったことがなく、本当にわくわくしました。
今でこそ生理解剖に基づいたケアはいろいろありますが、当時はとても珍しいケアだったと思います。
 
サロンを初めて14年になりますが、この業界も流行があり、わけのわからないケアが次々と出ては消えていきました。
しかし、きちんとした理論のもとに行われる施術というのは長く残るというのが実感です。
3Dリフトフェイシャルはお客様が納得しやすい内容でリピート率も非常に高いです。
オールハンドというのも普遍的な魅力の一つだと思います。
 
女性のお客様は感覚で物事をとらえると思われがちですが、意外と裏付けがしっかりしているケアを選ばれるように思います。
 
今回、3D技術公認サロンになるべく、試験を受けさせて頂きましたが、森柾先生のきめの細かい教え方には本当に感謝しています。
サロンで実際にお客様に入り、結果を出すことを目的としているので、細かい指摘を沢山下さったのだと思います。
また、エステティシャンのプライドを傷つけないように、優しく言葉を選んで教えて下さる先生の人柄もとても魅力的です。
 
こんなに熱心に詳しくご指導くださる先生は他にいないと思います。
 
 
素晴らしい技術を教えて下さったので、基本に忠実にお客様に喜んでいただけるよう続けていきたいと思います。
 
s-jyukousya.jpg
 


ページの先頭へ戻る