文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:経営【3】カウンセリング①新規~顧客

オンライン:経営【3】カウンセリング①新規~顧客

概要

      

 *人気講演「お試しから顧客につながる理由・つながらない理由」の実践カウンセリング版です!

 

1.カウンセリングの目的と役割

2.お客様の来店動機をお聞きする/きっかけ・動機・期待すること

3.不安材料を取り除く

〔1〕料金 
〔2〕安全性 
〔3〕施術のレベル 
〔4〕化粧品購入の有無 
〔5〕サロンの特徴
〔6〕メニュー 
〔7〕営業時間 
〔8〕エステティシャンの人柄
4.最適なメニューや化粧品の選択のための情報収集

5.リラックスして施術を受けていただくためのプレトリートメント

・サロンワークの流れと会話のポイント
・プレカウンセリング・ミドルカウンセリング・アフターカウンセリングの違い
・ファーストカウンセリング・セカンドカウンセリングの違い
・限られた時間内で効率よく!具体的なプレカウンセリングの流れ

6.アフターカウンセリングがキーポイント! 
├〔1〕施術直後のベッド
└〔2〕ソファ

・効果の実感とホームケアアドバイスのノウハウ

 

 
こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
 
 
  • 【zoomオンライン受講料】 
  • ¥16,200 / 1名様(要事前登録)
  • デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。
  •  スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。
  • iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリをダウンロード
  • ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。
  •  Zoomテストミーティングに参加する
  • オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。

 

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 オンライン価格¥16,200  通常¥18,000(早割:ペア割の適用はありません。)
再受講料 ¥6,000

オンライン:経営【3】カウンセリング①新規~顧客のお申し込み

11月20日 13時00分~16時00分

お申し込み

ページの先頭へ戻る