概要
【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウ
その日の効果を伝え、次回来店時の楽しみ(継続の効果と未来への期待)を告知することで再来店に繋がります。
1.カウンセリングの目的と役割
2.お客様の来店動機をお聞きする/きっかけ・動機・期待すること
3.不安材料を取り除く
〔1〕料金
〔2〕安全性
〔3〕施術のレベル
〔4〕化粧品購入の有無
〔5〕サロンの特徴
〔6〕メニュー
〔7〕営業時間
〔8〕エステティシャンの人柄
4.最適なメニューや化粧品の選択のための情報収集
5.顧客心理に合わせたカウンセリング会話のポイント

お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
| 講師 |
森柾秀美 |
| 日数 |
1 |
| 受講料 |
¥9,350(税込) |
| 再受講料 |
¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【5】新規客を逃さない!カウンセリングの会話ノウハウのお申し込み
| 09月11日 11時00分~12時30分 | こちらはお申し込みいただけません |