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オンライン:サロン【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント

概要

【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント

「共感」「好意的」「否定しない」「覚えていてくれる」がお得意様を作るキーワード
 上顧客に発展するカウンセリング術。
 肌トラブルだけではない、肌悩みの早期発見のポイントと会話術のケーススタディ満載です。
 
1.2回目以降の顧客心理
2.初回と2回目以降のカウンセリングの違い
3.肌の状態とカウンセリング会話/肌状態・施術のポイント・問いかけ方・判断
  ①ざらつきがある
  ②赤みがある
  ③脂っぽい・毛穴が目立つ
  ④くすみがある
  ⑤たるみ
 
 カウンセリング4講座
【5】新規客を逃さない!カウンセリング会話ノウハウ
【6】売上直結!プレ・アフターのポイント
【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイント
【8】知って得するカルテ活用術
  
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 ¥9,350(税込)
再受講料 ¥3,300(税込)

オンライン:サロン【7】カウンセリング2回目以降の重要ポイントのお申し込み

09月10日 11時00分~12時30分こちらはお申し込みいただけません

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