文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > ℓ’horizon (オリゾン)山内由美さん

ℓ’horizon (オリゾン)山内由美さん

ℓ’horizon (オリゾン)
山内 由美 さん
福岡県
https://l-horizon.jp/

森柾先生の講座を初めて受講した時に目の前がひらける感じ、耳から入ってきた言葉がストンと腑に落ちました。この先生の所に通うと決めたのを覚えています。
技術も勿論、人体解剖学等の知識、サロンワークも受講しました。再受講はお得に受講できる上に最新の内容に常に変わっていくので何度も受講し、かれこれ 17 年程通い続けてます。

サロンを長くやっていくほど悩みや疑問が壁が出てくるもんです。
悩んだ時は虎の穴 MORIMASA 学院!!と、私の中では完全にパワースポットなのでずっとお勉強させてもらおうと思ってます。


ページの先頭へ戻る