文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:経営【2】リピーター~上顧客戦略

オンライン:経営【2】リピーター~上顧客戦略

概要

  

 

サロン経営コース【2】リピーターからファン=上顧客が増える経営戦略
1.サロンにとって上顧客とは

2.クチコミまでのシナリオ作り

3.安定したサロンワークの流れとポイント

4.売上計画の計算式

5.施術コストの計算式

6.損益分岐点売上

7.サロンの仕入れ戦略とチェックポイント9項目

8.店販と施術の連鎖の仕組みづくり

 

こちらの講習は、お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
 
 
 
  • 【zoomオンライン受講料】 
  • ¥16,200 / 1名様(要事前登録)
  • デバイス:PC、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。
  •  スマートフォン、タブレットの場合、アプリのダウンロードが必要です。
  • iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリをダウンロード
  • ウェビナー参加前の動作確認に、「Zoomテストミーティング」をご利用ください。
  •  Zoomテストミーティングに参加する
  • オンライン講座への詳細はこちらをご覧ください。

 

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 オンライン価格¥16,200  通常¥18,000(早割:ペア割の適用はありません。)
再受講料 ¥6,000

オンライン:経営【2】リピーター~上顧客戦略のお申し込み

09月30日 13時00分~16時00分こちらはお申し込みいただけません

ページの先頭へ戻る