文字
サイズ
背景色

HOME > モリマサコラム > フランスのエステティシャンと飛行機話

モリマサコラム

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

フランスのエステティシャンと飛行機話

フランスでいつもフェイシャルやってもらってるサンドリーヌとこないだはじめて飛行機話になり。

彼女も飛行機好きなんだそぅ。

JALがはじめて今度エアバス買うんだよねーって。

エアバスは、フランスのトゥールーズに工場があるんですよね。


で、A380は乗ったことあるかと聞かれたとき、聞き取れなくて。

そしたら彼女がレシートの裏に書いてくたのがこれ。

10252077_627598490649182_3428129950269301298_n.jpg

まさか機種の話にまで及ぶとは想定外でした(≧∇≦)


ボーイングはアメリカ製で、今度5月に乗るエンブラエルはブラジル製。

どこの国で作られた飛行機でもJALのマークがあれば信頼できる。

それがファンってもんですよね。

そっかー、自分の仕事でもそぅ思って全て気を抜かずやらなきゃね(≧∇≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi-bin/column/mt-tb.cgi/848

コメントする

ページの先頭へ戻る