文字
サイズ
背景色

HOME > モリマサコラム > ジャンボ機の貢献

モリマサコラム

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ジャンボ機の貢献

ジャンボ機のおかけで団体旅行が盛んになって海外旅行が一般化したって、昨日のNHKニュースで。

一生に一度の夢の海外旅行(当時ハワイ旅行が今のお金で400万円)が、ハネムーンに始まりいろんな楽しみ方で海外渡航する方が増えましたもんね。

10152434_627385114003853_1004692646354127323_n.jpg

JAL破綻時には、コストが高くて赤字を作った根源の一つなんて言われて、まだまだ飛べるのに退役になりジャンボファンとしては、心痛みましたが。

出張生活32年、47都道府県を27歳のときに制覇して海外渡航も100回(そのうちの90回はフランスでほぼジャンボ)を超え、振り返ってみるとどれだけジャンボ機にいろんなところに運んでもらったか...。

なので、ジャンボ機のジェット音は聞き分けられるもんねー。

↑ これ、どーでもいい自慢(≧∇≦) ↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi-bin/column/mt-tb.cgi/849

コメントする

ページの先頭へ戻る