文字
サイズ
背景色

ホーム > 受講者の声 > ここまで教えていただけるセミナーは他にありません

ここまで教えていただけるセミナーは他にありません

ここまで教えていただけるセミナーは他にありません
ショップ&エステ「セルピュア」 代表
深澤 一実 さん
長野県上田市
http://www.cellpure.jp/
受講された講習:
エステティック講師コース(21日間)
理論講座全般
最初は、自分の技術を高め、サロンのメニューのリニューアルが目的で、10年前に森柾先生のスクールに参加したのが、森柾先生との出会いでした。

 個人サロンの経営になると、かごの中の鳥になりがちで、それでは店の発展にならず、自分を含めお客様に魅力のあるサロン作りを提供したいと考え、月に少なくても一度は講習会に参加したり、他店の人気メニューのトリートメントを受けたりして、よい店悪い点をまとめ、サロンワークを盛り上げてきました。

 「これは、得るものがあるかも?」と思うといろいろな講習会には参加してまいりましたが、これほど長く通わせていただいているスクールは森柾先生のところだけです。

 それはきっと、先生の人柄だけではなく良心的な内容の濃いカリキュラムで、何度聞いても勉強になる講座内容だからだと思います。プロのエステティシャンとして高い技術力だけではなく、接客力でハートがある人間へと成長していると感じられたのも、こちらにお世話になってからです。

messege_hukasawa_01.jpgmessege_hukasawa_02.jpg


先生を人として女性として尊敬しているからこそ、遠くても、何度でも、足を運んで学びたいと思っています。そして、私もお客様にたくさんのパワーを与えられるようにこれからもがんばっていきます。


messege_hukasawa_03.jpg messege_hukasawa_04.jpg

これからも自分磨きの意味でも講習にうかがいますので、ご指導のほど、よろしくお願いします。 「きれいを楽しむサロン」をモットーにこれからも取り組んでいきます。


 

ページの先頭へ戻る