文字
サイズ
背景色

ホーム > 講習会メニュー > 有料講習 > オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略

オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略

概要

【2】顧客心理19項目とリピーター戦略
 

 お客様は「初めて来店した時の技術やサービス・心地よさの”感動”が継続して受けられる」と期待し、リピートします。
今回の感動は次回は当たり前に。
その期待を上回るサービス、接客、メニューの提案とどう向き合っていくか。
サロンワークでのコツをお伝えします。

 

【内容・テキスト】
1.エステティックサロンでの女性心理19項目
2.顧客心理にヒットしたネーミング例
3.会話の中の「気が利くキーワード」
4.ファン心理7項目
5.顧客心理3段階」に適した会話と接客
 

 マネージメントに必須4講座
【1】お試しから再来店へのサロン運営
【2】顧客心理19項目とリピーター戦略
【3】上顧客を増やすシナリオ作り
【4】10年存続サロンの秘訣
  
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。

講師 森柾秀美
日数 1
受講料 ¥9,350(税込)
再受講料 ¥3,300(税込)

オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略のお申し込み

12月10日 13時00分~14時30分

お申し込み

ページの先頭へ戻る