概要
【2】顧客心理19項目とリピーター戦略
お客様は「初めて来店した時の技術やサービス・心地よさの”感動”が継続して受けられる」と期待し、リピートします。
今回の感動は次回は当たり前に。
その期待を上回るサービス、接客、メニューの提案とどう向き合っていくか。
サロンワークでのコツをお伝えします。
【内容・テキスト】
1.エステティックサロンでの女性心理19項目
2.顧客心理にヒットしたネーミング例
3.会話の中の「気が利くキーワード」
4.ファン心理7項目
5.「顧客心理3段階」に適した会話と接客
マネージメントに必須4講座
お申込をいただきましたお客様(1名様)でのご受講となります。
講師 |
森柾秀美 |
日数 |
1 |
受講料 |
¥9,350(税込) |
再受講料 |
¥3,300(税込) |
オンライン:サロン【2】顧客心理19項目とリピーター戦略のお申し込み
12月10日 13時00分~14時30分 | お申し込み |