HOME > モリマサコラム > たよりになる同級生(4)大阪ビューティワールド編

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

たよりになる同級生(4)大阪ビューティワールド編

大きなイベントのときに
お手伝いに駆けつけてくれる方たちの中に
中学時代の同級生がいます。

doukyuusei(2)
2009年10月の大阪ビューティワールドのメインステージ出演のときにも
関西在住の同級生、黒木由香さんと木村芳生さん(と彼の会社のスタッフ北本さん)
が応援に駆けつけてくれました。

本やDVDの販売を手伝ってくれます。

その場で、ポップを作ってくれて、
ステージ後の限られた時間の中で、
売りさばいてくれる頼もしい方たちです。

毎度のことで、手馴れたもんです。
いつも、本当にありがとう!!

黒木由香さんは、中学時代一度もクラスが一緒になったことはないのですが、
なぜか意気投合して、中学のときに交換日記(!)をしていた仲です。
今も私のことを昔のあだ名「もみ」って呼びます。

木村芳生さんは、中学一年のときに同じクラスでした。
同級生の男子らしく、私のことを「もりまさ」って呼び捨てで呼びます。

木村君の会社の元気スタッフ:北本さんは、実は今回2回目なのですが、
このイベントを知って上司の木村君に「森柾さん大阪でまたステージやるみたいですよ」
と伝えてくれて、お手伝いに来てくれました。

彼の会社は、大阪で、ゼクシーにもよく載っている
ルプカというブライダルビデオを製作する会社です。

木村氏は、イチローがまだオリックスにいたころ
スタジアムDJの「DJ KIMURA」として場内アナウンスで
「イッチロォ~」とアナウンスしていた声の主です。
日本中の方が一度は耳にしているはずです。

卒業後ずっとお付き合いが途絶えていたのですが、
30年ぶりの中学時代の同窓会がきっかけで
また交流が始まりました。

今は離れていても、メールでつながりますもんね。
・・・いい時代です。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/167

コメント(1)

また関西でのイベントの際はお声がけください!

森柾さんのイベントはお手伝いさせていただくことで
いつもは日々の忙しさで忘れがちな

「キレイでいなきゃ!」

という女性として大切な部分を改めて思い起こすチャンスの日
なので感謝しています。


「たよりになる同級生」シリーズも拝見しました。

昨年はお会いする事ができなかった「ゆきなりさん」の
巫女さん姿に「あ〜!」と思わず声が出そうでした(笑)

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。