HOME > モリマサコラム > シャワーヘッド フェチ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

シャワーヘッド フェチ

大人の女性にとって、お風呂タイムは、ひとりになれる貴重な時間ですよね。

お風呂.jpg



痩身効果や代謝促進、疲労回復にも

お風呂って、日常的に習慣化できるいい美容健康法ですよね。




デトックス効果の高い入浴剤や入浴中にするマッサージなど、

今までも雑誌等にたくさん紹介してきましたが、

最近、はまっているのが、シャワーヘッドです!


シャワーhed2
( ↑ 最近お気に入りのヘッド、ベスト3です ↑ )



シャワーヘッドって、取替えが簡単で、意外にリーズナブルなんですよね・・・。
(¥3,000~¥6,000くらいでたくさん種類があります)



そのときのやりたいテーマによって、

シャワーヘッドをあれこれ取り替えています。

DSC02251.jpg

ヘッドを取り変えるだけで、水圧が変化し、刺激が変わるので、

リンパやセルライトへの代謝促進、ツボ刺激など、

いろいろと楽しめます。



足のむくみには、ストレートタイプ。

パソコン疲れなどで肩甲骨内側や首筋に使用するには、縦長タイプ。

リンパドレナージュには分散タイプなど、実験しながら試しています。
(体系化せずにはいられない、一種の職業病?ですかね・・・)



そうこうしているに、あっという間に時間がたち・・・

汗をいっぱいかいて、結果的にいい気分転換になります。



半身浴などの時間をもてあましている方におすすめです。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/187

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。