HOME > モリマサコラム > モデル 久保希美子ちゃん

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

モデル 久保希美子ちゃん

撮影で、モデルさんを指名させていただけるときには、

何度か久保希美子ちゃんをお願いしています。

リフト本表紙

初めての出会いは、「顔のリフトアップマッサージ」本のときでした。

リフト本DVD撮影風景

久保希美子ちゃんは、なんたって、かわいいし、性格はいいし、頭の回転は速いし、勘はいいし・・・

セルフマッサージのDVD撮影時には、その場でパッと覚えて、

こちらのイメージ通りに動いていただけて、

まるで子供のような柔軟な記憶力にびっくりしました。

リフト本マッサージ

マッサージのモデルさんの顔には、矢印がはいるので、

あまり面長な方は不向きで、ちょっと丸顔で、優しい雰囲気の方がいいのです。

そして、気持ちよさそうなやわらかな表情の方がいいんですよね。

施術撮影1

この日は、じっと寝ていただくだけの撮影でしたが、

これが意外に大変なんですよね・・・。



長時間にわたる撮影中、顔の角度を変えてはいけないし、

同じ表情でいなければいけないし・・・で、気が抜けない。

途中、まわりが冗談言いながらの和やかムードでも

笑っちゃいけないですしね。

施術撮影2

スッピンで、こんなにかわいいって、さすがプロのモデルさんです!

撮影記念

右手前から、カメラマンの小堺さん・プロデューサーの古村さん・私・モデルの久保さんと

撮影アシスタントできてくれたうちの専任講師の高久さんとで、

カメラマンの小堺正紀さんのスタジオで記念撮影しました。




携帯ホームページはこちら!

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/334

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。