HOME > モリマサコラム > 「少女時代」の影響?

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

「少女時代」の影響?

じわじわ感じる「美脚」モードの波・・・。

年末って、歌番組満載でしたよね。

きれいな美脚が並んで、まぁ美しくよく動く「少女時代」の映像を何度目にしたことでしょう・・・。

 

雑誌Body+のスタジオ企画で、一般の方対象のイベントに伺うのですが、

前回(10・11月)までのテーマは、「小顔リンパマッサージ」でした。

 

DSC03994.jpg

 

でも今月は、「美脚リンパマッサージ」です。

 

body+1月30日.jpg

 

池袋のフィットネススタジオ・ティップネスワンで行います。

 

201010body+①.jpg

 

汗腺が少なく、皮脂分泌量も低い脚ですから、冬場の乾燥もひどいので、

リンパマッサージといえども、

やはりここはクリームをつけて行ったほうがいいですよね。

(通常リンパドレナージュは、マッサージ剤なしで行います)

美脚というからには、美肌も欠かせませんしね。

 

以前、フットクリームの商品メソッドの監修に関わったこともあって、

今日、たまたまお年始でいらしたトモズさんの担当者にお話したら、

APSフットクリーム¥1,365現品を

参加者全員にプレゼントしていただけることになったのです!

aps_item2.jpg


なんと、太っ腹な!!

トモズさん、素敵!

住友ドラッグストアーズさん、最高!

img_03.gif


早速、Body+編集部の方にお話したら,大喜び!

 

このAPSシリーズ担当の方は、女性なのですが、お会いするのは、2年ぶりくらいかなァ・・・。

二人とも、ますますきれいになっていて、びっくりしました。

(商品提供してくれることになったから、言うわけじゃないですよ!)


きれいな女子を見るのは、元気になります~。(←女同士でもそう思います)

 

 

 

なので、お得ですから、是非ご参加くださいね!

(・・・そんな、オチ?)


イベント情報・申し込みはこちら!



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/463

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。