HOME > モリマサコラム > 白のリモア

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

白のリモア

海外に行くときは、いつも一緒です。

DSC00170.jpg

長い間、しっくりくるスーツケースを探し求めていたのですが、

やっと出会えました。

リモアとユナイテットアローズのコラボで誕生した真っ白のリモア。

当時は、世界で300個限定で、発売日にスタッフに頼み込んで並んでもらって

(私は、講習で抜けられなかったので・・・それはそれは丁重にお礼しました!!)

やっとゲットできたレアものでした。



まず、色に一目ぼれして、軽くて丈夫で、汚れてもガシガシ拭くことができて

ジッパーは思いのほか使いやすく、キャスターは軽快です。

石畳の多いヨーロッパでは、重宝します。


利用してみて、ますますその機能性に惚れ込みました。


気に入ったものは、汚れることを気にせず普段使いしたい私の好みにぴったりでした。


あれから、5年くらいたつのかなぁ・・・。

今でも、大好き熱は冷めず、見ているだけでテンションが上がるので、

東京のマンションでも、部屋の中の目に付くところに並べておいています。



(いつでも身軽に海外に飛び出せるように・・・ね。)




この白って、JALの機体の白と一緒なんだよなぁ・・・。



好きなものに囲まれるって、幸せですよね。




お値段は、決して安くなかったのですが、(いくらだったか覚えてませんが)


本当に好きなもので、ずっと長く大切にできるのだったら、

いいお金の使い方だったと思っています。

まだまだ、これからも長い付き合いになりそうですしね。

むしろ大して好きでもないものをとりあえず安く手に入れても

愛着がないもんだから大切にしないし、結局使わなかったりして、

そのほうが無駄使いな気がします。

(↑ ・・・誰に、言い訳してるんでしょう・・・はい、自分にです。)



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/465

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。