HOME > モリマサコラム > からだのこと。2011年夏号

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

からだのこと。2011年夏号

「からだのこと。2011年夏号が今日7月2日発売になりました。

doc20110701181133_001.jpg

講座でもよくお話することですが、「疲労」が「老化」を引き起こしますよね。

肉体疲労も精神疲労も・・・。


doc20110701181230_001.jpg

日々の疲れを表情にためないようにセルフでリセットする方法を紹介しています。

doc20110701181303_001.jpg

エステサロンでの施術の効果を維持していただくためにも・・・ね。

doc20110701181329_001.jpg

このときの撮影スタッフの一体感・・・。

現場の雰囲気って、ホント結果に影響しますよね。

毎回、思います。

DSC05143.jpg

だから仕事は、コミュニケーションをよくとって雰囲気を大切にしたいと思います。

だって皆さん、初対面なんですもんね。

一日の限られた時間のなかで、集中しなければいけません。


DSC05158.jpg

美人で人柄がよくて、理解力が高いので仕事がスムーズに運ぶモデルの船柿さん。

大好きなモデルさんです。


DSC05162.jpg

また、どこかでお仕事一緒にできるとうれしいです。



記事の内容は、コチラ!

撮影風景は、コチラ!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/560

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。