HOME > モリマサコラム > Paris生活 一日目

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Paris生活 一日目

毎回Parisではキッチン付アパートホテルで過ごします。

DSC06571.jpg

部屋ごとにデザインが違っていつも新鮮です。

DSC06583.jpg

これだけしょっちゅう行ってると、代理人からも部屋を借りれば?っていわれるんだけど

いつもキレイにしてくれて、セキュリティーが万全で、

インターネットがつながらないといえばすぐサービスが来てくれるアパートホテルは

少々割高でも利便性を考えるといいんですよね。


DSC06572.jpg

今日も、接続がうまく行かず(←しょっちゅうあります)インターネットサービスの人がすぐきてくれました。

ひとりは、机の下にもぐって作業してくれてます。


DSC06582.jpg

4日間過ごすので近くのスーパーに買出しです。

いつも日本では、ネットスーパーに頼んで配達してもらっているので、

自分でスーパーに行くのはひさしぶりです。

水やビール、ジュースなど重い~!!


DSC06576.jpg

買い出し帰りに、BIOカフェに立ち寄って遅い昼食。

ライトカロリーコースでもこのボリュームです。

BIOのロゼワインも、なみなみとついでくれちゃって、

ギャルソンのお兄さんにチップを忘れないようにしなきゃ・・・

だって気持ちがうれしいじゃないですかねぇ。


DSC06578.jpg

調子に乗ってデザートも頼んでしまいました。

お皿とグラスの使い方など、さりげなくなんでも、おしゃれですよね。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/623

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。