HOME > モリマサコラム > 世界大会でベストデモンストレーターに選ばれました!

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

世界大会でベストデモンストレーターに選ばれました!

ヌーヴェルエステティック・フランス代表のドゥラットル会長にも

ご挨拶に行きました。

そしたら・・・

9.ヌーヴェル会長.jpg

「オーララ~!(←フランス語の「あらまあ」です)

パリに来てたんだったらステージに出てくれればよかったのに~。

あなたが、昨年のコングレ世界大会のベストデモンストレーターに選ばれたのよ。

忙しくてフランスに来れないと思ったから、あなたのDVDを午前中にステージで流したわよっ!

パリに来るなら言ってよね~、来年は、出てよ!絶対ねっ。」

・・・と、一気にまくしたてられ・・・


???どういうこと???

???なにごと???

???What's???

???Quit???


あらためて、ステージプログラムを見てみると、

10.コングレプログラム.jpg

・・・ほんとだ・・・!!


Lundi,Mars 29th 9H(フランス語)
Monday,March 29th AM9:00(英語)
「3月29日(月)AM9:00」


「D'UNE MEILLEURES DEMONSTRATIONS DU 39eme CONGRES INTERNATIONAL」
(フランス語)
「ONE OF THE BEST DEMONSTRATIONS OF THE 39TH CONGRESS」(英語)

「39回(昨年)のコングレスのベストデモンストレーション」


LE MASSAGE STRESS FREE par Hidemi MORIMASA (JAPON)(フランス語)
STRESS FREE MASSAGE by Hidemi MORIMASA (JAPAN)(英語)

「ストレスフリーマッサージ 森柾秀美 日本」


とあります。

え"~、そういうことだったの!?

こっちが「オーララ~」です・・・。

昨年のコングレステージのベストデモンストレーション(5名)に選ばれてるなんて、知らなかった・・・。

そっか・・・翌年に前年のベストデモンストレーターを発表するんだ・・・


DSC01618.jpg
(昨年39回の「ストレスフリー」のステージです ↑ )

パリにいたのになぁ・・・。

生でデモンストレーションしたかったなぁ・・・。


だからかぁ・・・さっきユニフォーム屋さんの社長が、

「あ、午前中ステージに出てた人だね~」なんていってたので、

一瞬午前中?と思ったけど、まぁ、去年のことよく覚えてくれてるなぁなんて思ってたら、このことだったんですね・・・。




ステージに出られるだけでもその国を代表しての光栄なことなのに、

数ある世界のテクニックから選んでもらえたなんて・・・





めちゃめちゃ光栄なことです・・・。




びっくりしすぎて、どうしていいかわかりません・・・。




昨年パリステージはこちら!(ケータイHP)

昨年パリステージはこちら!(パソコンHP)












トラックバック(1)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/223

デジクロ社長三宅廣志のWeblog - Mrs.MORIMASAの快挙 (2010年4月 2日 10:51)

パリで開かれてるヌーヴェルエステティック世界大会で、「ベストオブデモンストレータ... 続きを読む

コメント(15)

フレキシアの江口です。

森柾先生、この度はベストデモンストレーター受賞
おめでとうございます!

思わず、コメントさせて頂きました。

次回講習にお伺いさせて頂いた際に、フランスでのお話が

聞ける事を楽しみにしております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

(〃゚O゚)!スゴーイ!!
すごーいではないですかぁ~
(^◇^◎)凄すぎてなにもコメントが出てきません・・・
VVVVVeryおめでとうございます。
 

この度はおめでとうございます!!!!

森柾先生の受賞 私達も大変嬉しいです!
本場のエステティックの国 フランスの大会に 
日本人として選ばれるなんて本当に凄いです!!

6月6日の美容講習会 楽しみにしています。
そのときにフランスのお話もお聞きするのが楽しみです!

本当におめでとうございます☆

凄いじゃないですか!!!!!おめでとうございます。早速メール頂いてありがとうございました。
帰国されたら話し聞かせてください!

森柾先生 ベストオブデモンストレーター受賞おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/
朝から受賞のニュースをお聞きし スタッフ一同大興奮しています!w=(゜o゜)=w

私達も次回 6月6(日)に森柾先生をお迎えしてのサイズダウンコンテストに向けて頑張っているメンバーさんの素晴らしい結果をご報告出来るよう、
日頃の森柾先生の研修を活かして燃えています!!

是非、楽しみにしていて下さいね♪(*'-')

6月にお会いすることを楽しみにしています!

エルクレスト ボディ館スタッフ一同

先生、ホントにホントにおめでとうございます!
つま先から頭の天辺まで久しぶりに痺れました!
嬉しいですね!さすが世界の森柾先生、カッコよすぎです!
なんかとんでもない大舞台を日本人がたった一人で堂々と渡り歩いているイメージを受けました
日本からスタッフ全員で“おめでとうございます”オーラを送りますね!
残りのフランス滞在をエンジョイされてください!
みやげ話、楽しみにしております!

おっっっおめでとうございます!


すごいです!

オリンピックの

金メダル級です!

本当に感動です

そして


尊敬いたします。

世界のMORIMASAに
乾杯!
ヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます!

先生、おめでとうございます!!


フランスからのコラムを楽しく拝見させていただいておりました。

そして、今日のコラムを見て、感激のあまり思わずコメントさせていただきました。

世界的にのご活躍されている先生の講習で、フランスのお話を『生』できかせていただくのを楽しみにしております。


森柾先生
この度は本当におめでとうございます
(^。^)
フランスからこんなステキなニュース!
代々木上原店もスタッフみんなで先生のコラムを読み
大感動いたしました

またお話聞かせていただけることを楽しみにしております

お体に気をつけてお過ごしくださいね

佐々木です。
ベストデモンストレーター受賞おめでとうございます!

改めて【世界の森柾】の凄さをblogから感じております(^-^)

帰国後の土産話を楽しみにしております。

この度は
おめでとうございます。

森柾先生!  

ベストデモンストレーター選出おめでとうございます!

「世界で5本指に入る」なんてとてもステキなことですね。
いつも森柾先生に研修して頂いてる私たちまで、
なんだか誇らしいような気持ちです。
とっても嬉しいです。

森柾先生の周りのスタッフの方やお友達、
そして親御さんもさぞかしお喜びのことでしょう。

ステキなお知らせをありがとうございました。

おめでとう!+.(・∀・)゚+.゚
すごいです♪♪
秀美姉ちゃ・・・あっ(゚д゚)秀美先生♪♪♪

森柾先生
この度は本当におめでとうございます!!

世界で活躍している先生の姿をコラムで拝見して、感動です!!お忙しいのに、いつも素晴らしい研修をしてくださる事に感謝です!

フランスでのお話を聴けることを楽しみにしております♪

遅くなってしまい大変恐縮ですが、この度は受賞おめでとうございます!私の想像にもおよびませんが、きっとすごい偉業を成し遂げられたのだと思います…!ご一緒にお仕事ができて光栄です!

ベストデモンストレーターご受賞
おめでとうございます!
私は、こんなに素晴らしい先生にお会いできたのだと、感動しております。
パリ行きに際しては、たくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました。
お忙しい中でも、出会ったばかりの私にまで真摯にお返事を下さる森柾先生のお人柄は、「人を大事にする」という先生の講演でのお話通りで、本当に尊敬です。
次回パリに行けることがあれば、プラザアテネのDiorサロンに是非行きたいと思います!

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。