HOME > モリマサコラム > 凱旋 ビューティワールドジャパン東京(4)同級生編

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

凱旋 ビューティワールドジャパン東京(4)同級生編

このときほど、ネットってすごいなぁ~と思ったことはありません・・・。

仕事上は、当然日々すごいツールだと思っていますが、
プライベートに及ぶとまた話は別で・・・。

幼稚園のときの友達がコラムに、カキコミ(コメント)をしてくれたのです。

聞けば、東京の婦人科のクリニックで医療事務のお仕事をされてるそうで、
「美白クリーム」を扱っている関係から、今回のビューティワールドの案内が送られてきて、
メインステージの欄の私の名前を見つけてくれました。

それが縁で、今回のイベントにお手伝いに来てくれました!

同級生8

ステージ裏で、ヘアメイクをしてもらっているときに、30年ぶりの再会!!!

DSC_0192.jpg

後日、会社関係の人たちとは別に、打ち上げ&ミニ同窓会です!

2010同級生打ち上げ

「たおと」と「石井のノンちゃん」と「もみ」です。

四捨五入したら、50歳の「ガールズトーク」です。こわっ!

でも、楽しかった~。


会場には、仕事を抜け出して、ステージを見に来てくれた

小学校のときの同級生(男子)もいましたが、

名前を出すとご迷惑がかかるかもしれないので書けませんが・・・。

(堅い仕事やからね・・・いつも、ありがとね。)


今回も、同級生パワーに助けられました!





携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/280

コメント(2)

素敵ですね!
香川のときの同級生ですか。

本当に素敵です!

森柾先生☆

昨日はエルクレストメンバー様の為に、美容講習会でご教授いただきましてありがとうございました。

森柾先生のお人柄・解りやすく素晴らしい講演に、ご来場の皆様が、たった数時間で「MORIMASAファン」になられていました(*^_^*)

お時間の限られた中、写真撮影やサインにまで応じて頂きました事、心より御礼申し上げます。

次回、社内研修でお逢い出来る事を楽しみにお待ちしています☆

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。