HOME > モリマサコラム > 新ディプロマ

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

新ディプロマ

昨年12月に「エステティックMORIMASA -professional school-」に

スクール名をリニューアルしてからというもの、

A_タテ_50mm.jpg

ロゴマークやイメージカラーが変わると、

テキストや関連グッズを全部、リニューアルしたくなります!

新テキスト.jpg

資料は、常に、最新のものを用意したいので、

弊社のテキストは、差し替え可能なバインダー形式です。

だって、情報は、日進月歩・・・。

再受講される方には、新たな資料を差し上げています。

DSC03290.jpg

そして、テキストは、必ずコピーを一部お付けして書き込み用に使ってもらっています。
(有料講座のみですが・・・)

サロンを代表して受講される方も多いので、資料はキレイなものがあると後々便利ですよね。

ディプロマ壁写真.jpg

今回、特にデザインにこだわったのが、ディプロマでした。

やっと、やっと、デザインが決まり、今月仕上がりました。

(修了された皆様、本当にお待たせいたしました。)



ディプロマは、下記のコース全過程修了された方にお渡ししています。

1.プロフェッショナル エステティシャン コース(10日間)
2.
オーナー エステティシャン コース(17日間)
3.
エステティック 講師 コース(21日間)
4.
上級人体解剖学 1年コース(12日間)

そして、

3Dリフトフェイシャル技術公認サロン」のディプロマ

全部で5種、ご用意しました。

全部フランス語明記で、万国共通です。

(先日、読まなければいけない場面があって、あわてました!!)



7月5日(月)は、上級人体解剖学講座「表情筋のメカニズム」です。

頭部筋肉.jpg

いい表情で、授業できるように、表情筋のストレッチをしてから講座に入ることにしま~す!




上級人体解剖学1年コースはコチラ!(ケータイHP)

上級人体解剖学1年コースはコチラ!(パソコンHP)










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/304

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。