HOME > モリマサコラム > パープルニンフウォーターリリー

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

パープルニンフウォーターリリー

丸亀に帰省したときに見かけました。

パープルニンフウォーターリリー.jpg

「愛と奉仕の精神を芽生えさせる」

パープルニンフウォーターリリー/睡蓮



花療法(フラワーセラピー)で語られている意味は

「普遍的な目的、実際的および内在的なすべてのレベルで合併し、

富・財産を他人と共有したいと願望している人を応援してくれる花」

だそうです。



私のケータイで撮った写真なのですが、

あまりにきれいだったので、何人かに送ったら、

皆さん待ち受けにしたり、ブログにのせてくれたり・・・・。



見える方に言わせると、

コロボックル(?)だかマリア様だか(私にはわかりませんが)

たくさん見えるとか?



ふふ・・・夢があっていいなぁ。



なんとも不思議な力を感じる美しさです。



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/176

コメント(1)

清々しい睡蓮の写真?竄?載せていただき、ありがとうございました??

早速携帯等の待ち受けにして、癒されています?ニ

数年前にバルコニーで睡蓮を育てていました(金魚を飼ってる浴槽で栽培)
確か?揄ヤ?揩ェ咲くときに音がしました??
3日位で花びらが散ってしまいましたが、癒されたのを覚えています。

睡蓮鉢やビオトープで簡単に栽培可能なので、また栽培しようかな?と考え中です。
いつもいろんなことを思い出させていただき、ありがとうございますm(__)m

余談ですが、エルクレストのHPを見て驚いた『両手で280g』について、今日自分で計量してみました。
本当に微妙なタッチだと思いました。押すんじゃなくて、肌にそって優しく動かさないとこの重さにならないですね?ネ(素人が変なことを言ってすみません)

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。