HOME > モリマサコラム > Body+のプライド

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Body+のプライド

ここのところ、Body+さんからの取材が何度か続いています。

DSC03421.jpg

今日も、講座の後、弊社の講習会場は、撮影スタジオになりました。

DSC03424.jpg

モデルも含めて、スタッフ全員女性です。

DSC03426.jpg

限られた環境の中で、最良のものを目指します。

DSC03427.jpg

編集者の方は、何度かご一緒している方です。

聞いてみました。

「ライバル誌って、どこなの?」

「・・・・・」

楽に痩せたいとか結果を出せますという特集をする雑誌と違って、

結果を求めるためにストイックにがんばりたい一般読者に、

情報を提供するのがうちの役目だと静かに語ってくれました。



・・・かっこいい~!!

DSC03434.jpg

一緒にお仕事させていただけることがうれしいと思える編集者の方の意見でした。

こういう方に出会えるから、仕事って、おもしろいんですよね!



結局「どこの人か」ではなく「誰か」なんですよね・・・。

会社やブランドではなく、人ですよね! 人!!



今日の記事は、8月23日発売です。

Body+(ボディプラス)10月号¥580です。


テーマは、「立体小尻」です!!



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/337

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。