HOME > モリマサコラム > 伊丹空港で、ニアミス

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

伊丹空港で、ニアミス

JALの飛行機に乗るときには、

必ずお友達のスチュワーデスさんお二人にメールします。

「何月何日の何便に乗りま~す!」

JAL機7

たいていは、「残念です。その日はオフです」とか「・・・フランクフルトです」とか、

なかなか偶然一緒の飛行機に乗り合わせるとか、空港ですれ違うことはないのですが、

先日の伊丹空港では、惜しかったんですよね~。



私は、伊丹空港20:15発の東京行き最終便に乗る予定で、

彼女たちは、札幌から伊丹空港までで19時着!



うわぁ~空港で会えるかも!!!



早めに行けば、あのCAさんたちが、縦に並んで颯爽と歩いているところに遭遇するかもしれません!

そしたら、絶対一緒に写真とってもらおう!なんて、デジカメも用意してました。

(だって、会うときはいつも彼女たちは私服なんだもん・・・あたりまえだけど)



お二人も一緒のフライトは二年ぶりだそう!

そりゃそうですよね、JALも人員削減されたとはいえ、あんなにたくさんのCAさんがいるんですから・・・。




なのではりきって、芦屋からタクシーぶっ飛ばして、伊丹空港に向かったのですが、

結局会えず・・・。

でも、なんか、どきどきしたなあ~。

ドーパミンが出たよなぁ、きっと・・・・。

(・・・えっと、変な関係じゃないんですけどね・・・)



携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/339

コメント(2)

森柾先生、

奇跡のニアミスの中で、実際にはCAさん達と会えなくて残念でしたね(^_^;)

でも、伊丹空港で会えなくても、森柾先生がCAさん達と出会っていることも人生の奇跡ですね\(^-^)/

森柾先生が以前ブログに書いていらっしゃいました、『誰に出会うかで人生が変わる』を最近は日々実感しています(^.^)

今日はボランティア(趣味?)でやっているバレーボールの審判の帰り(正確には反省会の帰り)です(^_^;)
試合中は厳しく自分を追い込むのでドーパミンはでませんが、毎回いろんな気付きがあります\(^-^)/
厳しい状況の中で仲間が減っていくのは寂しいですが(-_-;)

森柾様

いつもJALを応援してくださりありがとうございます!私達こそ森柾様に出会えたこと奇跡のように嬉しく思っております。

この間のニアミス 私達もドーパミンだしてました!森柾様はいつも人や出来事との出会いを大切にしていらっしゃるから沢山ドキドキして、沢山ドーパミン出して…お綺麗でいらしっしゃるんですねo(^-^)o

その夜多分私達がお互いタクシーですれ違っているとき…朧月がとっても美しくロマンチックなニアミスになりましたね?C

ニアミスもいいですけど今度は実際にお会いできたら嬉しいです?

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。