HOME > モリマサコラム > ビューティワールドジャパン大阪 Web撮影

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

ビューティワールドジャパン大阪 Web撮影

ビューティワールドって、ひとつの時代の象徴イベントだと思います。



先日、弊社で次回10月の大阪ビューティワールドにむけてのPV撮影がありました。


BWJW撮影3.jpg

主催のメサゴメッセさんに対して、メーカー色のないお仕事スタンスに

弊社では絶大な信頼をおいています。


DSC03532.jpg

そして、ひとえに、想いの矛先は、現場のサロン様です。

DSC03546.jpg

情報がないから、迷う。

でも、情報がありすぎても迷います。


BWJW撮影4.jpg

結局、サロンは、その運営する人の想いで構成されます。

オーナーや現場のエステティシャンがいいと思う技術・商材・システムで商品が成り立ちます。

その目を養うのは、その店のオーナーでしかありません。

DSC03556.jpg

目を養うためには、時代の流れを肌で感じ、いろいろと見て、味わい、経験することが必要です。

DSC03570.jpg

メーカー色があってはいけないメインステージでは

その「ものの考え方」「選び方」に対するヒントを

提供することを役割として感じています。


大阪でも、宇治原さんと同日ステージです。

BWJW撮影6.jpg

東京で5回、大阪でも4回目の今回、

毎回あわただしく振り返ることなくきましたが、

このプロモーションビデオ撮影に参加させていただいたことで

より「意味」を考える機会をいただきました。

そして、みんなで、一回写真撮っておこうよ・・・と撮影しました。


それぞれの持ち場のプロフェッショナルが集結したとき、化学変化を起こして、

出来上がるものがあります。

それは、ステージというライブならではの二度とない世界。




それ、味わっちゃうと、やめられなくなるんですよね・・・。




携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/347

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。