HOME > モリマサコラム > Parisの常宿

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Parisの常宿

パリの常宿につきました。

ここに来ると、キッチンもあって、パソコンも部屋で使えて、勝手を知ってるので落ち着きます。


citadinesエントランス


中庭も相変わらずシンプルで素敵です。

Citadinesパティオ


いつもはクィーンサイズのソファベッドの部屋ですが、

今回はツインベッドの部屋です。


DSC03779.jpg


窓からエッフェル塔が見える7階の部屋で、ラッキーです。

中庭向きの部屋のときもあるし、下のほうの階だとエッフェル塔が見えなかったり・・・と

こればかりは毎回、運なのです。

DSC03778.jpg


部屋に入って荷物を解いたら、ちょっと一眠り・・・。

元気だったら、精力的にいろいろとまわりたかったのですが、


からだ、しんど~い(> <)


まったく外食する気になれず、お肉や油モノは受けつけず、もちろんアルコールも・・・。

(あ"~、おいしいものがたくさんあって、シャンパンも安い国なのに・・・!!)


でも、なんか食べなきゃ・・・、向かいのスーパーMONOPRIXに買出しです。

DSC03789.jpg


イキイキした野菜を見ると元気が出ます!

DSC03788.jpg


そうだ、トマトを入れた野菜スープにしよう・・・。

DSC03790.jpg


きのこのコーナーも新設されていて・・・、秋ですね。

DSC03793.jpg


いつもなら、まったく物足りないと感じるようなシンプルな野菜スープのおいしいこと!

カラダは、正直ですね。

野菜スープを飲んだら、なんだか少し元気が出てきました。



明日は、大事なミーティングが二つ。

このままじゃ、頭が働かないので、スープで温まったところで、

今日はもう寝ます。at pm 6:00




携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/388

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。