HOME > モリマサコラム > Parisでお仕事

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

Parisでお仕事

朝、7時だというのにまだこの暗さです。

9月の朝7時


でも、10月下旬までまだサマータイムなんですよね。

なので、日本との時差は、7時間です。(いつもは8時間)

DSC03795.jpg


昨日のスープの具材と小さなマカロニを温めて朝ごはんです。

ちょっと病んでるときは、こういうものがおいしいんですよね。

こちらにくると毎朝焼きたてのパンオーショコラ(チョコクロワッサン)とコーヒー

楽しみだったんですけどね・・・。

アイロン


さあ、今日のシャツにアイロンをかけて

DSC03801.jpg


通勤の人たちにまぎれて、クライアント先に向かいます。

DSC03807.jpg


午前中、1件目のミーティング先です。

DSC03808.jpg


待合室も素敵です。

天井が高くて、自然光が入ってきていて、ずっと座っていたいくらいです。




主要セクションの責任者の方とのミーティングは、とてもエキサイティングな内容で、

おかげで、風邪も吹き飛びました・・・。

DSC03812.jpg


そんな企画ミーティングは、とてもとても写真を撮れる雰囲気ではなく、

(・・・あたりまえですよね、怒られます。)

ミーティング後、トレーニングルームに挨拶に行って、

クレールさんとシャルロットさんと並んだのですが・・・



あれ!?二人がでかい!

身長、変わらないはずなのに。


足元を見ると、ふたりとも11cm
はあろうかと思われる高~いヒールを履いてました。

この秋のトレンドだそうです。おしゃれの気合が違います・・・。



DSC03814.jpg


2件目のヌーヴェルエステティック・フランス本部に向かう途中、

BOOK・OFF発見!!

パリにもあるんですね。


dvd stress free


ヌーヴェルエステティックで、次回3月のコングレのステージ打合せを行い、

11月に新技術のDVDを撮影することになりました。



通常は、ステージを見て、選ばれた技術(=ベストデモンストレーション)が

DVD化されるのですが、私のDVDはどうも売れてるらしく、

ステージを見た人たちがすぐ会場で購入できるようにと、

先に映像を撮ることになりました。



「それで、どう?HIDEMI」と言われて、

そんな、どうって・・・めちゃめちゃうれしいに決まってるじゃないですか!



なんて、光栄なことでしょう!



そして「ストレスフリーマッサージ」DVDをごっそり購入しました。

メール配信でもお知らせしましたように、パリのおみやげつきでお送りしますので

購入希望の方は、下記よりお申し込みくださいね。

送料込¥5,800/限定30本ですので、お早めに!





お申し込みはコチラ!(パソコンHP)

ケータイからはコチラ!



◆お問い合わせ内容欄に「フランス版ストレスフリーマッサージDVD購入希望」とお書きください。
◆代引き発送ですので、到着希望日時とお届け先住所をお書きください。(10月4日以降のお届けとなります。)
◆お申込多数の場合は、先着順にさせていただきますことをご了承ください。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/389

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。