HOME > モリマサコラム > エステ番長

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

エステ番長

海外でのステージ発表って、技術内容だけでなく、準備することがたくさんあります。

2009ステージ裏.jpg

技術内容を決め、コンセプトのプロジェクター資料を作成し、

翻訳依頼し、ステージ音楽やバックの映像、衣装などを決めなければなりません。

桜白衣ステージ1.jpg

海外では、しばらくのあいだ巫女衣装のバリエーションで通してましたが、

最近は、この桜吹雪の白衣をよく着用しています。



桜白衣1.jpg


白衣を改造して、オリジナルでデザインを起こして作ってもらいました!


桜白衣2.jpg


イメージの注釈を見ると・・・


桜白衣5.jpg





・・・誰が、エステ番長よっ・・・
  (・ ・)







携帯ホームページはこちら!

エステティックMORIMASA公式サイトはこちら!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

『エステ番長』ネーミングもカッコいいですね(^O^)

確かにレディースや暴走族の皆さんの特攻服に少し感じが似ているような、、


ちなみに主人は昔は暴走族で大型バイクや車でブンブン?走っていたらしく、、、二年前に普通免許をいまさらとった私の運転に呆れてます(^_^;)


『水泳番長』、『エステ番長』ときたので、次の『○○番長』を楽しみにしています\(^-^)/

森柾先生なら、どの分野でも番をはれるので楽しみです(^O^)

ブログを拝見して、ますますパワーアップしていらっしゃるご様子に感動し、森柾先生から元気をいただいています。

私は今は自分の心身のバランスを整えるトレーニングを探しているので、先週はヨガや健美操に行ってきました。自律神経、女性ホルモン、呼吸等、整えていきます。

季節の変わり目で気温の変化も大きいので、肺等から風邪を引かれませぬよう、ご自愛くださいませ。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。