HOME > モリマサコラム > キャンセル待ちの9月

モリマサコラム

最近のコメント

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

キャンセル待ちの9月

毎年のことですが、9月末って、フランス行きの航空チケットが取りにくいんですよね・・・。

観光大国フランスですから、バカンスが終わって街が始動しはじめ、気候のよい秋はベストシーズンなんでしょうね。


エッフェル塔.jpg


出発まで、2週間をきったというのに、まだキャンセル待ち状態でいます。


そりゃ、航空会社を選ばなければ手配できますが、


経由便を使うとなると移動に丸一日かかったりするので、


直行便で(そしてもちろんJAL便で!)粘っています。



上空.jpg



プールの水の中同様、空の上って、一人で考え事する環境としては、ぴったりなんですよね・・・。






携帯ホームページはこちら!

エステティックモリマサ公式ホームページはこちら!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/370

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。