HOME > モリマサコラム > 12年ぶりの受講生

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

12年ぶりの受講生

今日、明日は、上級皮膚科学の講座です。

受講生の中に、12年ぶりの方がいらっしゃいます。


表皮イラスト.jpg



東京・表参道でサロン開業されて12年の大ベテランのオーナーエステティシャンです。



お客様もしっかり根付いてるサロンですが、

これからの将来を見越して、新たなサロン展開を考え

お客様のためにも、ご自身のためにもまたコースで学びなおしたいとのこと・・・。



この姿勢。すごいよな~、さすがです。




久々に会って、お互いに「いくつになった~?」って話になりました。

初めてお会いしたのは、30代前半だったかなぁ・・・。



こういう方々と、これからもずっと一緒に歳をとっていきたいと思います。




経営者の方に「オーナーエステティシャンコース」(パソコンHP)

ケータイHPからは、コチラ!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/379

コメント(1)

お世話になっております。

毎回先生のブログのUP楽しみに拝見させて
頂いております。

表参道で12年とはすごいです。
10年生き残れる5%未満に入ったサロンということですね☆

でもオーナー様の日々の努力の成果ですね~

私も見習いつつ日々頑張ります。

また講座参加させて頂きます。その際は宜しくお願い致します。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。