HOME > モリマサコラム > 「顔のたるみ相談室」

モリマサコラム

最近のトラックバック

エステのプロ技術を養成する虎の穴 代表森柾秀美のコラム

「顔のたるみ相談室」

明日22日発売の雑誌「Body+(ボディプラス)」11月号

数ある雑誌の中でも、今、勢いがあって、元気な雑誌です!



201009Body+表紙.jpg




今回は、「顔のたるみ相談室」の美肌スペシャリストという肩書きをいただき、

Q&Aと「たるみチェック方法」などを4ページ担当しました。




201009body+①.jpg



次回の12月号(10月23日発売)では、

「極上リンパマッサージ大作戦」のタイトルで
(↑ ホント、よく毎回おもしろいタイトルを考えますよね・・・極上ってお肉みたい)

マッサージ技術を7ページにわたって、紹介します。




◆美小顔マッサージ
◆セクシーなデコルテラインのマッサージ
◆ブーツがすんなり入り、脱いでもキレイな美脚のマッサージ




( ↓ 次号予告 ↓ )
201009body+次回予告.jpg




今週末からパリなので、時間が取れなくて

今日の授業後、取材を受け、明日の夕方、撮影です。



タイトなスケジュールですが、取材の後すぐ撮影があったほうが、実は集中できていいんですよね。

だって、日にちが開いたら、それはそれで、違う仕事が間に入るので、

打ち合わせしたときに描いたイメージが薄れてしまいます。

・・・早く言うと忘れちゃうんですよね。



撮影は、フェイス・デコルテ・脚のマッサージなので、範囲も広く

担当者からは、「撮影は、3時間くらいお時間下さい」とのことでしたが、

ふふ・・・初めての方なので、私の速さを知らないようです。


目標は、30分・・・ですかね。

実現したら、びっくりするだろうな~(^ ^)♪♪






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tourbillon.co.jp/cgi-bin/column/mt-tb.cgi/381

コメント(1)

いつもお世話になっております。

またまた、雑誌で拝見できるのが楽しみです。
とてもタイトなスケジュールでの
撮影ですね(^_^;)

しかし、、、本当に先生のスピードは
早いと(^_^;)
毎回の講習でも書くのに精いっぱいの
山内です…(^_^;)

パリ、お気をつけて下さいませ。

コメントする

ページトップへ

モリマサコラム
美容のプロ、森柾秀美が日々感じたことを綴ります
書籍/CD/DVDのご購入
技術情報が詰まった書籍やCD、DVDがまとめてご購入できます。
トゥールビオンクラブのご案内
各種講習の割引や、エステ業界の最新情報をお届けする、トゥールビオンクラブのご説明
サロン専用のホームページ構築パッケージはこちらです! このサイトは株式会社デジクロのプロデュースによって構築されています。各種サロン様用のサイト構築パッケージを低コスト、ハイクオリティでご用意させていただいております。