Parisで3Dリフトフェイシャル
Parisのメトロ(地下鉄)は、とてもシンプルで利用しやすく安全です。
どこまで乗っても料金は一律です。
路線は色別され番号がついているので、路線図さえあれば、必ず目的地にいけます。
メトロの看板は、きれいでかっこよくて、毎回楽しみです。
一年前は、ポニョだらけでした。
地下鉄といえども、地上に露出しているところがあり、
よく使う6番線はセーヌ川を渡るとき、エッフェル塔がきれいに見えます。
寒そうな空です。短い秋を感じます。
こちらでも、ZARAやH&Mは人気です。
サンラザール駅前のバス停の看板のDiorをみながら、
プランタンのDiorに向かいます。
恒例の「3Dリフトフェイシャル」に伺いました。
私の電子カルテです。
この後、説明をしてくれたプレゼン用のツールは、iPadでした。
何でも、最新式で、ハイテク・・・。
古きよきものや伝統を大切にするフランス人ですが、世界最新のものも上手に融合させています。
またまた、担当してくれるのは、一番ベテランのサンドリーヌです。
他の方を指導する立場の方なので、細かなアドバイスを要求されます。
今回は、予約の都合で、1時間で3Dリフトフェイシャルを体験しました。
技術のスピードは速めることなく、きちんと限られた時間内にトリートメントをプログラムする臨機応変さはさすがです。
*通常は、90~120分のコースです。
風邪と時差とで背中の肩甲骨まわりがガチガチだったのですが、
サンドリーヌの大きな優しい手で、しっかりほぐされ、
スコーンと、なんか「抜けて」すっきりしました。
「サンドリーヌのテクニックは、マニフィ~(すごい)!」
と真顔で言っても、「またまた~、これ、あなたの技術だから」と
笑って謙遜するサンドリーヌって、なんか日本人ぽいよなぁ・・・。
また、今回も背中のマッサージのときに言われてしまいました。
「ヒデミ・・・、ショルダー、リラ~ックス」
技術チェックされてる状況で、リラックスしろっていえる技術者。すごいですよね。
前回の技術チェックの様子(PC)
ケータイは、こちら!
2010月10月01日(金) オリジナル技術 フランス 海外 3Dリフトフェイシャル| コメント(0)| トラックバック(0)